聖地へのかけだし

アニメや漫画の聖地巡礼など

歩き出し

 

初めまして、「だし」と申します。

 

 

のんびり聖地の写真を撮っていたはずが、何故かこのようなものを始めることになっていました。


不思議です。


アニメ本編の生配信を現地で観てそのまま巡礼を開始する人と、何故か同じ括りになっていました。


とても不思議です。

 

 

何はともあれ、やるからには頑張りたいです。

 

 

中身については、アニメや漫画の聖地巡礼をメインにするつもりですが、他にもいろいろあるかもしれません。


可能性としては、スキューバダイビング、キャンプ、登山、飛行機、お酒 etc...


写真が中心なのは間違いないです。

 

 

しかしながら、更新頻度は高くない見込みです。


好きになる作品がほぼ遠方なので何卒ご容赦ください。

 

 

ブログタイトルは、我らがゆるふわダイビング部部長 常夏さんに命名していただきました。


常夏さん「これは“駆け出す”と、だしさんの名前を掛けてて、“掛け出汁”とも読めるネーミングです」


私はこういうセンスが皆無なのでとても助かりました、感謝です。

 

 

とりあえず最初の一枚は、2019年11月に行った「ゆるキャン」の聖地、本栖湖の浩庵キャンプ場にて。


月とオリオン座が綺麗でした。

 

f:id:dashi_kyudo:20220614225742j:image

 

それでは、のんびりとお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年6月19日 日曜日

39年後の雛見沢村より。

 

f:id:dashi_kyudo:20220619213737j:image